スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましたよろしく
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 18:19:16
明けましておめでとうございます
おせーよーww



こんばんわ^^
今年ようやくの更新ですごめんなさい^^;

ついに2009年ですねー。
そして俺のアルバイトも終わり、給料日を待つのみとなりました^^

給料でPC作るとかほざいてましたが。
PC買おうかと考え中・・・


ドスパラで買おうかなと。
ドスパラサイトを覗くと、俺の予算で買えそうなPCがありました^^
PC
グラボGeForce9500GTと聞いて。
これ買おうかなと・・・

モニタージョニーから貰います^^
ジョニーには感謝感謝@@ノ
グラボ個人的9600GTがよかったんですが・・・
そっちだと予算が足りなくなるもんでorz
これだけのスペックあれば3Dゲームもできるかなーと。
本当は【Call of Duty 4】【Half-Life】を動かせるスペックが欲しいんですけど。
これは欲張りすぎですねw
5万程度じゃお金足りません^^;
多分この2つのゲームは9600GT以上じゃないとサクサクできない予感・・・
※そこまでPCに詳しいわけじゃぁ、ないんですけどねorz

CPUディアルコア2.66GHzありゃ十分かなーと^^
ということで、給料日が楽しみです^^



^^
新年明けて一発目に書いたもこー。
・ω・わけわかんねぇこれ
新年一発目は5頭身6頭身書こうかと思ったけど。
これは4頭身くらい、あるかないか。
前書いたチルノはうまぃこと5頭身くらいできたんだけどorz
なかなかうまく書けないねぇ。
練習します^^


>めんたいこ様
それはあるあるw
別にいらない物でもよく挑戦するタイプなので。
ゴミ増えます!!

>あるは様
あけおめ(^ω^)!
アームの強さは店のほうで自由に変えられますからねぇw
日によってかわる店もあるんじゃなかろうか・・・w

>ガン様
もう俺ゲーセンで1万くらい消えましたよ^^
新年早々1万ゲーセンでw
リンク追加させてもらいました^^
ありがとーよろしく@@ノ
スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<あけて * HOME * クレーンゲームたのしー^-^>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

PC買いてぇ;;やっぱドスパラですね^^;
CallofDuty4頑張ったけど、カクカクだったから
ほこりかぶっt(ry
でもおもしろいw
やっぱ絵うますぎる(゜Д゜)!
by: oniwaka * 2009/01/19 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mybobby.blog24.fc2.com/tb.php/31-efc4291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
