スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
クレーンゲームたのしー^-^
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 20:22:02
今日もまたゲーセンいってきました^-^
バイト帰りに丁度あるので寄りやすいんですw
そんなことばっかしてるから財布振ってもお金が出てきません^^
財布の役割果たしていません@p@
でも今日はクレーンゲーム素晴らしい結果が・・・!
素晴らしいかどうかはさておき。
▼こんだけ取れました^^▼
大収穫

スヌーPー増殖wwwwwです^^

この前1000円もってかれた初音ミクリベンジして勝ちました!!
また1000円位かけましたが;;

この初音ミクはネジを回して、床に置くと、ゆっくり回転しながらオルゴール音がなります。
曲は「星のカケラ」だそうで。「メルト」がよかったよぉ・・・;;

スヌーP-5個取ったんですが(画像では前のとあわせて6個。3段ピラミッド)、これまた1000円位かけました^^;
どんだけお金使ってんだ俺・・・orz
お年玉もまだ貰えるしバイトの給料も入るしって事で無駄遣いしちゃってるんですけどね^^!
この調子じゃPC作るお金もなくなりそうですね;;;
少し自重します。


皆さん明日は元旦です。
明けましておめでた^^
そして俺の冬休み唯一の休みになります。
やっとこさ休み入ったよ;;
明日はゆっくりしときます。
ではでは@@ノ


めんたいこ様
東方もふもふ人形!ほしぃ!

ぽっぷこーんですかw
10個も@@;すげぇーΣ( ̄□ ̄ )
俺もこのスヌーP-調子にのってやりましたw
調子にのって損した時はもう泣ける;;
スポンサーサイト

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記

らぷそでぃ【日記】 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<明けましたよろしく * HOME * ゲーセンはお金を食う>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

たまに調子のるとね
ほしくないものがずさっと落ちて荷物のじゃまになるっていうね!
by: めんたいこ * 2008/12/31 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

らぷそでぃさん&じょにーさん あけおめです^^
クレーンほど苦手なゲームはないっす('∀`
日によってアームの強さが変わるてのは本当なんだろかw
by: あるは * 2009/01/03 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

らぷそでぃさん、ジョニーさん
はじめましてガンと言いますw
突然ですが、リンクしてもよろしいですか?
東方好きで、絵を描かれるということで共感を覚えたのでぜひw

最近はゲーセンに行くこともなくなりましたぁ・・あの感覚が懐かしいw
by: ガン * 2009/01/05 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mybobby.blog24.fc2.com/tb.php/30-c10352ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
