スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゲーセンはお金を食う
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 23:09:07
こんにちわ@@ノ
自分、最近クレーンゲームにハマっておりましてですね・・・
あの、1度やったら取れるまでやろうと思ってしまう感覚、お金が次々と投下されて。。
次々財布から飛んでいく様。

素晴らしいっちゃありゃしませんね!!

昨日今日ゲーセンに行ってきたんですが。(バイト帰りにひっそり
昨日取った景品・ω・。
景品
ジャック

スヌーピーキーホルダーです^^
200円でGET 上手い人は100円で取るんだろうな・・・

スヌーピーがのっかかっている白いのが香水
約400円でGET 上手い人は100円で・・・
わっかが付いていますが、これにひっかけてもなかなか取れないんですよねorz

最後はディズニー【ナイトメア】コップです^^
これが一番の収穫だったw
約1000円かかった;
上手い人は・・・100円じゃ運ゲーな感じ・・・

1つ思ったんですが。
クレーンゲームは決して損はしない!と思います@@ノ

はぃ、損する時もあります^^

今日はジョニーとゲーセンで損しましたorz
初音ミクという景品に釣られて1000円ガッポリもってかれた・・・orz

自分はクレーンゲームはあんまり得意じゃないほうなのですが、コレくらいとれます^^;
ただ今回行ったゲーセンは、アームガッチリしていたため非常に取りやすかったですw

ではでは今日はこの辺で^^
せめて何かトレースでもすればよかったorz


めんたいこ様
自分も昔書いた絵とかたまに見ますww
「何コレwwwはずかしいww人に見せれないww」
とか今になって思いますよね;;
その当時は
「コレ、、いいんじゃね・・・?」
はずかしいぃぃぃぃ;;;
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

らぷそでぃ【日記】 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<クレーンゲームたのしー^-^ * HOME * (゚ロ゚ )!!!!!!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いつか
東方の人形が
UFOキャッチャーで
でることを
祈ります
^p^

俺はそうだな2回目まで挑戦してあとちょっとってなら・・・・

そうそうかなり前だけどポップコーンがたくさんはいっている商品を10個くらい取りました^p^
ぇ?一回で3個取れたので調子のって(ry
by: めんたいこ * 2008/12/30 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mybobby.blog24.fc2.com/tb.php/29-18c9ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
