-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
(゚ロ゚ )!!!!!!!
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 20:44:44
こんばんわ@@ノ
バイトが3日目を終了しました^^
これで約15000円程稼いだことに・・・
冬休み明けまで予定では9日。稼ぐ日が来るはずなので。
およそ40000円50000円稼げるはずなんです。
そして、稼いだお金自作PCでも作ろうかなぁと@@ノ
円高続いているので、この隙にパーツを揃えてチャチャッと組み立ててしまえば。。
高スペックPCが安上がりできるとの予想です@@!!
どれくらい高スペックかしりませんがw


今日トレースしたもこー
トレースしたもこー
トレースした元絵はリンクにもあります【牛木義隆様】の絵です^^

トレースならいくらでもやってやれるんですが・・・
自分流の絵となるとやはりむずかしいです;;
どうやったら【牛木義隆様】のような綺麗な絵がかけるんでしょーw
日々頑張るしかなさそうですね@@;


前に書いたチルノの進行状況
─────────────────── 約5%
全然進めてなくね・・・?俺・・・。


めんたいこ様
いぇいぇ><;ほめられると調子にのるタイプです俺^^;
自分は絵を書くとき、ポーズは大体何か絵を参考にして書いてみて、それから自己流に改造したりしてます。。
1回書いたポーズは大体頭の中に残ってるので次似たような絵を書く時に書きやすい@p@

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<ゲーセンはお金を食う * HOME * 今更…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

この絵を見てから自分が過去に書いた絵を見て

「なんだこれwwwwおれしんだほうがいいわwwww」

とか言ってるぜ・・・

改造ですか~俺改造すらできないですあと
馬鹿なので自分でなにかいたかわすれ(ry
by: めんたいこ * 2008/12/28 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mybobby.blog24.fc2.com/tb.php/28-d0cfdbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
