-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
明けましたよろしく
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 18:19:16
明けましておめでとうございます
おせーよーww



こんばんわ^^
今年ようやくの更新ですごめんなさい^^;

ついに2009年ですねー。
そして俺のアルバイトも終わり、給料日を待つのみとなりました^^

給料でPC作るとかほざいてましたが。
PC買おうかと考え中・・・


ドスパラで買おうかなと。
ドスパラサイトを覗くと、俺の予算で買えそうなPCがありました^^
PC
グラボGeForce9500GTと聞いて。
これ買おうかなと・・・

モニタージョニーから貰います^^
ジョニーには感謝感謝@@ノ
グラボ個人的9600GTがよかったんですが・・・
そっちだと予算が足りなくなるもんでorz
これだけのスペックあれば3Dゲームもできるかなーと。
本当は【Call of Duty 4】【Half-Life】を動かせるスペックが欲しいんですけど。
これは欲張りすぎですねw
5万程度じゃお金足りません^^;
多分この2つのゲームは9600GT以上じゃないとサクサクできない予感・・・
※そこまでPCに詳しいわけじゃぁ、ないんですけどねorz

CPUディアルコア2.66GHzありゃ十分かなーと^^
ということで、給料日が楽しみです^^



^^
新年明けて一発目に書いたもこー。
・ω・わけわかんねぇこれ
新年一発目は5頭身6頭身書こうかと思ったけど。
これは4頭身くらい、あるかないか。
前書いたチルノはうまぃこと5頭身くらいできたんだけどorz
なかなかうまく書けないねぇ。
練習します^^


>めんたいこ様
それはあるあるw
別にいらない物でもよく挑戦するタイプなので。
ゴミ増えます!!

>あるは様
あけおめ(^ω^)!
アームの強さは店のほうで自由に変えられますからねぇw
日によってかわる店もあるんじゃなかろうか・・・w

>ガン様
もう俺ゲーセンで1万くらい消えましたよ^^
新年早々1万ゲーセンでw
リンク追加させてもらいました^^
ありがとーよろしく@@ノ

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:1 admin page top↑
(゚ロ゚ )!!!!!!!
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 20:44:44
こんばんわ@@ノ
バイトが3日目を終了しました^^
これで約15000円程稼いだことに・・・
冬休み明けまで予定では9日。稼ぐ日が来るはずなので。
およそ40000円50000円稼げるはずなんです。
そして、稼いだお金自作PCでも作ろうかなぁと@@ノ
円高続いているので、この隙にパーツを揃えてチャチャッと組み立ててしまえば。。
高スペックPCが安上がりできるとの予想です@@!!
どれくらい高スペックかしりませんがw


今日トレースしたもこー
トレースしたもこー
トレースした元絵はリンクにもあります【牛木義隆様】の絵です^^

トレースならいくらでもやってやれるんですが・・・
自分流の絵となるとやはりむずかしいです;;
どうやったら【牛木義隆様】のような綺麗な絵がかけるんでしょーw
日々頑張るしかなさそうですね@@;


前に書いたチルノの進行状況
─────────────────── 約5%
全然進めてなくね・・・?俺・・・。


めんたいこ様
いぇいぇ><;ほめられると調子にのるタイプです俺^^;
自分は絵を書くとき、ポーズは大体何か絵を参考にして書いてみて、それから自己流に改造したりしてます。。
1回書いたポーズは大体頭の中に残ってるので次似たような絵を書く時に書きやすい@p@

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:1 admin page top↑
チルノできた@@ノ
2008 / 12 / 12 ( Fri ) 18:57:56
こんにちわ@@ノ

昼に更新してから、必死こいて自分で書いたのを塗ってみました@p@

ちょっとずつ仕上げていこうかと思ったけど、塗りだしたらとまらず今まで塗り続けていた・・・

ということで【めんたいこ】さんがリクエストしてくれたチルノは完成ですw

2頭身チルノ


こんな感じに・・・

どうかなぁ。フィギュアっぽい感じにしてみましたw

背景とかはワクワクさんを思い出してチョキチョキチョキチョキ・・・

所要時間は約5時間でした。

何かに使えるかな、て用に解凍度落とした物を用意しました

【めんたいこ】さんプロフィに使ってくれるならこちらをどうぞ><
2頭身チルノ 188 x 213
とりあえずぴくしヴにも投稿しとこ@p@

ほしい色とかあったら言ってくれたら変更しますが、そこまで需要ないなw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:3 admin page top↑
iPod風にしてみた
2008 / 12 / 08 ( Mon ) 19:01:55
こんにちわ@@ノ

ということでこの前できたもこーの壁紙をiPod風にしてみました。。

iPod風もこ

これさ、名前消したらもこーってわからない気がするね・ω・`

orz =3

とりあえず真っ黒にしただけです。

ちょっと顔も背景と同じ色にしようとか考えたんですが、パッパッと仕上げてしまいたかったので真っ黒です。

まっくろくろすけ出ておいで・ω・`


そぅそぅ、pixivに登録しました。

名前はRhapsodyです・ω・ここで作った壁紙とか投稿してます。

でわでわ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:3 admin page top↑
60のポーズでお題
2008 / 12 / 05 ( Fri ) 18:10:41
こんにちわ@@ノ

ジョニーは相変わらずのまったり更新ですね@p@

小説ここで書いてくれジョニー!

さてさてこの前ジョニーから、「蒼さんの60のお題やってみれば?」

というメールが来ました。

60のお題・・・?蒼さん・・・?

とりあえずググると【蒼空市場】というサイトを発見。このサイトに60の~がありました

東方同人絵師の、蒼さんが開発した(?)魔理沙がお題でポーズだったようで、

60個あるポーズを1つづつ好きなキャラで書いていくという物でした。

・・・・・・・

ということで俺も挑戦することに@p@

今回はポーズ3の走るに挑戦。

普通最初はポーズ1の立つですが、これは書いたことがあるので飛ばし飛ばし。

ポーズ2の歩くは、歩く書いてる途中になんとなく予定変更でポーズ3の走るにしたくなったので。

次に挑戦しますw

▼走るの絵は続き▼
続きを読む

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
