-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あけて
2009 / 02 / 09 ( Mon ) 20:21:54
みました
ども~ジョニーです
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
初更新ってわけでもありませんね
 
ゴメンネ~これでも
北海道にスキー合宿行ったり~
バレーの試合を見に行ったり~
ラジバンダリ!
はい、すいませんm(__)m
 
今度パソコンを買おうと思います
エロゲーしたいよ(^O^)
ジョニー【日記】 TB:0 CM:1 admin page top↑
明けましたよろしく
2009 / 01 / 08 ( Thu ) 18:19:16
明けましておめでとうございます
おせーよーww



こんばんわ^^
今年ようやくの更新ですごめんなさい^^;

ついに2009年ですねー。
そして俺のアルバイトも終わり、給料日を待つのみとなりました^^

給料でPC作るとかほざいてましたが。
PC買おうかと考え中・・・


ドスパラで買おうかなと。
ドスパラサイトを覗くと、俺の予算で買えそうなPCがありました^^
PC
グラボGeForce9500GTと聞いて。
これ買おうかなと・・・

モニタージョニーから貰います^^
ジョニーには感謝感謝@@ノ
グラボ個人的9600GTがよかったんですが・・・
そっちだと予算が足りなくなるもんでorz
これだけのスペックあれば3Dゲームもできるかなーと。
本当は【Call of Duty 4】【Half-Life】を動かせるスペックが欲しいんですけど。
これは欲張りすぎですねw
5万程度じゃお金足りません^^;
多分この2つのゲームは9600GT以上じゃないとサクサクできない予感・・・
※そこまでPCに詳しいわけじゃぁ、ないんですけどねorz

CPUディアルコア2.66GHzありゃ十分かなーと^^
ということで、給料日が楽しみです^^



^^
新年明けて一発目に書いたもこー。
・ω・わけわかんねぇこれ
新年一発目は5頭身6頭身書こうかと思ったけど。
これは4頭身くらい、あるかないか。
前書いたチルノはうまぃこと5頭身くらいできたんだけどorz
なかなかうまく書けないねぇ。
練習します^^


>めんたいこ様
それはあるあるw
別にいらない物でもよく挑戦するタイプなので。
ゴミ増えます!!

>あるは様
あけおめ(^ω^)!
アームの強さは店のほうで自由に変えられますからねぇw
日によってかわる店もあるんじゃなかろうか・・・w

>ガン様
もう俺ゲーセンで1万くらい消えましたよ^^
新年早々1万ゲーセンでw
リンク追加させてもらいました^^
ありがとーよろしく@@ノ

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:1 admin page top↑
クレーンゲームたのしー^-^
2008 / 12 / 31 ( Wed ) 20:22:02
今日もまたゲーセンいってきました^-^
バイト帰りに丁度あるので寄りやすいんですw
そんなことばっかしてるから財布振ってもお金が出てきません^^
財布の役割果たしていません@p@
でも今日はクレーンゲーム素晴らしい結果が・・・!
素晴らしいかどうかはさておき。
▼こんだけ取れました^^▼
続きを読む

テーマ:,+'+,!(`・ω・´)!,+'+, - ジャンル:日記

らぷそでぃ【日記】 TB:0 CM:3 admin page top↑
ゲーセンはお金を食う
2008 / 12 / 29 ( Mon ) 23:09:07
こんにちわ@@ノ
自分、最近クレーンゲームにハマっておりましてですね・・・
あの、1度やったら取れるまでやろうと思ってしまう感覚、お金が次々と投下されて。。
次々財布から飛んでいく様。

素晴らしいっちゃありゃしませんね!!

昨日今日ゲーセンに行ってきたんですが。(バイト帰りにひっそり
昨日取った景品・ω・。
景品
ジャック

スヌーピーキーホルダーです^^
200円でGET 上手い人は100円で取るんだろうな・・・

スヌーピーがのっかかっている白いのが香水
約400円でGET 上手い人は100円で・・・
わっかが付いていますが、これにひっかけてもなかなか取れないんですよねorz

最後はディズニー【ナイトメア】コップです^^
これが一番の収穫だったw
約1000円かかった;
上手い人は・・・100円じゃ運ゲーな感じ・・・

1つ思ったんですが。
クレーンゲームは決して損はしない!と思います@@ノ

はぃ、損する時もあります^^

今日はジョニーとゲーセンで損しましたorz
初音ミクという景品に釣られて1000円ガッポリもってかれた・・・orz

自分はクレーンゲームはあんまり得意じゃないほうなのですが、コレくらいとれます^^;
ただ今回行ったゲーセンは、アームガッチリしていたため非常に取りやすかったですw

ではでは今日はこの辺で^^
せめて何かトレースでもすればよかったorz


めんたいこ様
自分も昔書いた絵とかたまに見ますww
「何コレwwwはずかしいww人に見せれないww」
とか今になって思いますよね;;
その当時は
「コレ、、いいんじゃね・・・?」
はずかしいぃぃぃぃ;;;

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

らぷそでぃ【日記】 TB:0 CM:1 admin page top↑
(゚ロ゚ )!!!!!!!
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 20:44:44
こんばんわ@@ノ
バイトが3日目を終了しました^^
これで約15000円程稼いだことに・・・
冬休み明けまで予定では9日。稼ぐ日が来るはずなので。
およそ40000円50000円稼げるはずなんです。
そして、稼いだお金自作PCでも作ろうかなぁと@@ノ
円高続いているので、この隙にパーツを揃えてチャチャッと組み立ててしまえば。。
高スペックPCが安上がりできるとの予想です@@!!
どれくらい高スペックかしりませんがw


今日トレースしたもこー
トレースしたもこー
トレースした元絵はリンクにもあります【牛木義隆様】の絵です^^

トレースならいくらでもやってやれるんですが・・・
自分流の絵となるとやはりむずかしいです;;
どうやったら【牛木義隆様】のような綺麗な絵がかけるんでしょーw
日々頑張るしかなさそうですね@@;


前に書いたチルノの進行状況
─────────────────── 約5%
全然進めてなくね・・・?俺・・・。


めんたいこ様
いぇいぇ><;ほめられると調子にのるタイプです俺^^;
自分は絵を書くとき、ポーズは大体何か絵を参考にして書いてみて、それから自己流に改造したりしてます。。
1回書いたポーズは大体頭の中に残ってるので次似たような絵を書く時に書きやすい@p@

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

らぷそでぃ【イラスト】 TB:0 CM:1 admin page top↑
* HOME * next
